雨後の筍

こわいお兄さんと思ったKAT-TUNに10年の時を経てハマり、ジャニーズ沼へ。中丸担。@kmnsi

日記書けって

中丸さんがUNION初日で言ってたから紙の日記も書くけど久しぶりにブログ書く

KAT-TUN LIVE UNIONにご縁あって3日間参戦してきました。間近で3人見れて幸せでした。
しかし、その感想はこの浮かれ気分が落ち着いてから書きます。多分数週間かかる。sweet birthday最高可愛い浮かれ丸最高
スイバ思い出す度にステップ踏みたくなって危ない。

ので、今回は何かとジャニーズ(ほぼ中丸さん)に縁?ある所に食事に行ったので備忘録的に。

初日夜
notジャニオタの子とライブ入って、その子オススメのハンバーグ屋ゴールドラッシュさんへ
宿が池袋だったので池袋店です
生田斗真さんや様々な著名人さんが好きなんやそうで、友人は嵐にしやがれで生田さんが紹介してて知ったそう
私そういうの見てもすぐ忘れるし、実際行かないから楽しい~
そして、とっても美味しかった!
ライブ終わりの美味しいお肉はいいですね!

f:id:zeromhk:20180425150545j:plain
店内暗くて美味しそうに撮れない…
カメラアプリ入れようかなぁ…
レディースセットはデザートもつくので嬉しい
とっても美味しかった

2日目昼
初のジャニショに行ってから移動
めっちゃ悩んで写真買ったんだけど、ものすごく趣味出ますね…
1枚KAT-TUN集合で、あと全部中丸さんなんですけど、全部中丸さんこっち向いてないの
横顔好きだし、こう、目に光があまり入ってないのも…スキッ

お昼は以前に中丸さんが中ペに写真をあげて
ファンの方がここかな?って言ってた
お洒落で1人では絶対入れない代官山のハンバーガー食べたん
1日目一緒入った行動力おばけ(笑)な友人とじゃなかったら絶対入れなかったよ…都会はお洒落だ…
飲食スペースの前に洋服スペースなどあってめっちゃお洒落!こわい!笑
まあ一回入ったからあと自力でいける(はず)

f:id:zeromhk:20180425223350j:plain
あのね!とても!美味しかった!!!
すぐ横を電車が通るから乗り物好きな私嬉しいし、いい感じの音だったし、窓から入る風の心地よいこと…
幸せでした…都会美味しい…
中丸さんがどの席で食べたとか知らないけど
とっても素敵な空間でした…
本当に美味しかった…幸せ噛み締めた…

2日目夜
昨日と同じゴールドラッシュの同じ店へ笑
ライブ終わりのお肉は美味しいね!笑

最終日昼
新宿に荷物おいて、中丸くんの楽しい時間2の舞台にもなったステーキハウスフォルクスへ!
フォルクス東北にないので車屋かと最初思ったよね!フォルクスワーゲン
友人には、ああ…ガスト的な…って言われた
まあね、ガストだね←

f:id:zeromhk:20180426111006j:plain
西参道店でいただきました!
グローブ座から恐らく近いのでここにきたのかなーとか思いつつ…
サラダバーは頼みませんでした笑
しかしまさかサラダバーに胸キュンする日がこようとは…

f:id:zeromhk:20180426135824j:plain
美味しかった~パンとスープバーつくの嬉しい
コーンスープ美味しかった、好き

で!その後、新宿のHARBS!念願のハーブス!食べるのが夢でした…
本当に列が絶えなくてすごいねえ…
並んでる間もケーキ切り分けてるの見て楽しかった

f:id:zeromhk:20180426135848j:plain
f:id:zeromhk:20180426135927j:plain
もちろんミルクレープ食べました!おいしい!
フルーツたくさん入ってて甘すぎずぺろっといけますね
こりゃ皆さん好きですわ、どれも美味しそうだったからまた行きたいな
ここに買いにくる中丸さんやばいすき最近食べてらっしゃいますかね?
今度友人の家泊まる時にお土産にしよう、私が食べたい

本当に美味しい3日間だった…幸せ…
かっこいい可愛いKAT-TUNみて、美味しいもの食べて(ほぼ肉)

今後はロケで食べてたお店とかも行けたらいいなー
美味しそうな写真撮れるようにがんばる