雨後の筍

こわいお兄さんと思ったKAT-TUNに10年の時を経てハマり、ジャニーズ沼へ。中丸担。@kmnsi

スノ

今朝の衝撃がすごかった

 

家族に「会社行ってくる~」という所で
「学校行ってくる」
と言って家を出るくらいには
平常心とはなんぞやだった

 

もう○年言ってない「学校行ってくる」
どんだけ動揺してたらこんなすんなり出てくるんだ……


タッキーのJr.に関する話題
今後色々変わってくんだなーと思った

 

社長話しか読まないつもりだったけど
下にSnowManの話題があって
9人体制!?とは!?ってなって
朝もう時間ないのに読んだわ


お、おん……
言っちゃ悪いが複雑
誰も悪くない、うん…
タッキーだって色々考えて実行してるだろうし
本当に推したいんであろうと思うが
加入するメンバーも嬉しいやら複雑やらだと思う

16歳がセンターどーんで

私の目玉ぽーんしたわ( Д) ゚ ゚

美少年のあけおめ動画もびっくりだったけど


でも私は
Ⅵ Guys Snow ManとSnow Dream
が、本当に好き


Snow Man「Snow Dream」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)


Snow Dreamなんか、仕事中に頭の中で流れて
なんだっけこの歌~って思って調べたら
まだCDにもなってないこの曲でしたよ
まだ1回聞いたくらいの時で
気象予報士資格の阿部さんとやら」がいる
しかイメージなかった頃だったからびっくりした

それで歌詞調べて、歌詞がよくて大好きな曲になった

 

一番好きで推しているのはSixTONESだけど
すのすととら三組それぞれデビューして
たまにコラボしてほしいと思うくらい好き

 

その曲が聞けなくなるのが本当に残念
Ⅵ Guys Snow Manなんてめちゃくちゃかっこいいじゃん
これで私は佐久間さんが好きになりました
なおスノでの一番推しは照さんです可愛い

黄色見えにくいな

ふっかさん渡辺さん舘様も好きです

ライブ行きたいわあ


Snow Man「VI Guys Snow Man」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)


何がどうなって、こうなって、
今後どうなっていくのかわからないけど
みんな元気でいればいいんだよ……

 

とりあえず今日は全人類美味しいご飯食べて

暖かい布団でゆっくり寝よう

 

YouTubeの公式にあがってるJr.楽曲の好きブログ書こうと思ってたんだった

いつになるやら

 

こんなにいい楽曲なのにCDにならず、

YouTubeなかった今までは少クラとか現場しかなかったの

本当に勿体ないから完全受注生産でその年に披露した曲で

「Jr.楽曲2018」

 みたいなアルバム毎年出して欲しい名前は誰か考えてくれ

本当に買うから

KAT-TUNの晴天の霹靂とかRedSunとか

手元にないの意味がわからなすぎるから

 

ついでに先日TwitterみててJr.で横アリ単独がすごいことを理解して

デビュー前に東京ドーム公演をしたKAT-TUN

改めてわけがわかりません、すごい、好き

 

今日は学校もとい職場から無事に帰ってこれたから

オールオッケーで早めに寝ます

 

何かもう、こんなに歌って踊ってファンがいて

すごい会場で公演やってるのにCD出てないからデビューしてないって

前後で絶対的に違う世界なのはわかるけど

デビューってなんだろうね……