雨後の筍

こわいお兄さんと思ったKAT-TUNに10年の時を経てハマり、ジャニーズ沼へ。中丸担。@kmnsi

紫に惹かれる

メンバーカラー紫の呪いがすごい

つい先日、HiHiJetsの作間さんが
16歳と知って目玉飛び出た所なんですけど
(全員18~20歳くらいだと思ってた)
(2002年うまれ……?若い……)

 

Jr.はストから入ってようやく
YouTubeで覚えつつある所だから
今後勉強します

 

基本グループ全体好きなんだけど
特に好きな方が紫な率が高すぎてやばい
次いで黒か青かな

熱しやすく戻りやすいタイプなので
中丸さん熱がこんなに続くとは思ってなかった

 

好きな紫の人
KAT-TUN 中丸さん
Sexy Zone 風磨さん
A.B.C-Z 河合さん
キンプリ 岸くん
(嵐 松潤
関ジャニ∞ 村上さん)
ジャニーズWEST 濱田さん)
HiHiJets 作間さん

()は好きだけど、より別色の好きな人がいる為

 

さすがに全員ではないけど
なんか自分の好みわかりやすいな

姉に中丸さんと作間さん似てる気がするって話をしたら
なんとなくわかる、好きそうなのわかると
太鼓判いただきました
わかることが私にもわかる


好きな黒の人
関ジャニ∞ 横山さん
(キンプリ 永瀬さん)
SixTONES 北斗さん
Snow Man 目黒さん)

確率だけで言ってしまえば、
黒好き率100%ですよ(多分)

 

好きな青の人
KAT-TUN 上田さん)
A.B.C-Z 五関様)新曲でおちたわ
嵐 大野さん
Snow Man 渡辺さん)
SixTONES 田中樹)
聖もそうなんだけど、田中さんって呼ぶと誰?感強くて
こきたん、じゅったん(樹ちゃん)って呼ぶ不思議
宇宙Six 目黒さん)2色持ち


例外カラー
ジャニーズWEST 重岡さん(
Snow Man 岩本さん(
Travis Japan 宮近さん(

重岡さん赤ですごく納得と同時に
すばるさん()好きだったから
西は赤を好きになりやすいのかもしれない

TOKIO・V6・KinKi KidsSMAPは今回除く

 

こうしてみると好みわかりやすい気がする
なんかこう…
魔法攻撃(回復)中心、中遠距離後方支援
武器は杖とか弓矢っぽい
みたいな(個人の感想です)

そんな人が接近戦中心で剣使って
ばっさばっさもすごい好き
結局何でも好き

 

いつもじわじわ好きになって
なに落ちかわからなくて悔しいから
覚えておこうと思ったのに
作間さん好きはどこから……


サーフィンの意気込み(無言)かな……
でも、名言当てるやつとか狙ってみてたし
数字当ても結構好きだったから
やっぱりわからない

何個か動画は見てたけど、その時は猪狩さんみてたからなあ
(振付やステージングできる人も好き)

 

ジャニーズ沼、Jr.沼こわい
めっちゃ推し増えてく
早くJr.にももっと課金できるようにしてくれ
DVD、Blu-rayを出すのです

スノストとかカラオケで歌いたい曲多すぎ問題

 

結論:ジャニーズめっちゃ楽しい

作間さん、16歳!?って最初思ったけど

動画見返したら普通に言動が高校生だったわ可愛い