雨後の筍

こわいお兄さんと思ったKAT-TUNに10年の時を経てハマり、ジャニーズ沼へ。中丸担。@kmnsi

中丸くんの楽しい時間個人的千秋楽

私の楽しい時間が終わってしまった
当日券とれんかった、悔しい

今回はご縁あって3回入れてとても楽しかった
本当に楽しい時間だった
感想ブログまだ最後のやつあげられてないから
後々ちゃんと、あげれればいいなあ

今日は2週間ぶりにみて、変わってた所をメモしたい
記憶があやふやなので、もしかしたら勘違いと思い上がりかもしれない
ので個人的メモということで


・あるある洗顔の泡立ての尺が長くて
客席がひぇ~…ってなってて面白かった

・前まで傘が下手よりに落ちてたような気がするんだけど
今回は簡単な傘として足元にあった
(簡単な傘って初めて聞いた笑)
前から簡単な傘でしたっけか、聞き漏らしてたな

・リミックス最初から座ってたのは
ライブの話とか入れる尺の為?

・お風呂の歌になっちゃう可愛かった

・ユーイチもなんか思ったんだけど気のせいかな

・話聞けファイヤーの言い方が確かにPKファイヤーになってた!
ファイアッ

・客席登場前の演出増えてた…!いいわあ!あれ!
あれは人形置いて、あちらにいると見せかけて登場という形にしたのか
映像だとわかっちゃうからかね?人形でしたよね?
胸おさえて登場もかっこよくてきゅんとしたわ…

・雨降ってきて水没してからってあんなに水泡出てましたか?
・傘単体が浮く時間延びてませんか?
本当に気のせいだったらごめんなさい
以前のカテコで浮いてるのすごいこと伝わって増すか?という話があり、色々めちゃくちゃ素人考えを書き殴ったアンケートを送りつけまして
水没してからが水の中なのか忘れることとか
傘が浮く表現が私にはわかりにくいことも書いてて
今日観たらめっちゃわかる~となったので

あの、前々からそのままだったら
私の角度と目と記憶と目が悪いので
気にしないでください
もし何かしら修正入ってたらこれほど嬉しいことは、ないです
勝手に泣きそうになってました
あの、前々からそうだった場合
この記事読んだ方、
その事実は胸にしまっててください笑

他にも細かいアドリブとか言い回しとかあって
楽しく観れたー楽しかったー

ダンスかっこよすぎて
めちゃくちゃ好きな角度から中丸さんを観れる席で
震えました、嬉しすぎて震えて
震えてすぎて記憶なくなりつつある笑

球体くるっとするの好き~
全体の演出観たかった…観たかったよ…
ボイパとかダンスとかも前よりちょっと変えてたりしますかね?
なんかアレンジ入った?と思ったところがあったような

映像で既にとってる所は変更そんなにきかないかなぁ
水泡と傘は私の願望の話だったのかもしれん
初日と千秋楽をセットにしてDVD出してください

取り急ぎこんな感じ!
4とんで5も楽しみにしてる
本当に楽しみにしてる
その前に!ツアーのチケットとるぞ~!