雨後の筍

こわいお兄さんと思ったKAT-TUNに10年の時を経てハマり、ジャニーズ沼へ。中丸担。@kmnsi

中丸くんの楽しい時間3後半(ネタバレ注意)

ネタバレありますので、見たくない方おかえりを!

 

アフレコ

初対面の外国人のアフレコ
めっっっちゃ好き
あのテンションと言い回し好き
中丸さんよく色んな声出せるもんだ
めちゃくちゃすごいし、何よりかわいい
やっぱHBBで色んなものが鍛えられているんだろうなあ

 

男女のアテレコの時、画面向くから客席から顔見えないけど
下手見切れ席は顔見えます!!!顔可愛い!!!
女性の声出しにくいからとか、恥ずかしいからとかなのかなーと思ったけど
涼しい顔であの可愛い声出してましたよ

外国人男性の声出す時の顔よりぽわんとしてて可愛い
言い表せなくて悔しいけど本当に可愛い顔してる
みなさん、当日券の20番台、良きです

 

サバゲー
大塚さんとか本当にやばい
SEもやばい、前回同様色々大丈夫かと言いたくなりますね笑


中丸さんオファー受けてもらえて、名前叫んでもらえてよかったね…!
前回のパンフといい、いい職権の使い具合ですね!羨ましい!
毎回紙からひょっこりするの可愛い~

 

お客さんにピンマイクでも渡せたりしないかなあ

スタッフさんが大変か……うーむ
伝わらないのも面白いんだけど
そこで時間かかるよりカテコでたくさん話してほしいん

そして、返しが毎度毎度好きなので
本当に毎日入りたくなる……

 


恒例のジャケ写!
髪型変えない中丸さんの違う髪型を見る唯一の機会な気がする
表情とかも作ってるし、髪型ピアスまでやってるのが最高

 

リミックス
これこそ天才の極みすぎる

好きの気持ちがやばいよ本当に
8日は7曲だったのに、9日は8曲になって嬉しい
これ聞いて私より中丸さんのほうが流行りに詳しそう…って思った笑


大阪弁バージョンやばい、金払うメリット
このコーナーすごく時間かかってる気がする
場転の時にも流れてるけど、せ~や~がツボすぎる


・咀嚼音からの一息で歌詞入るとかやばい
咀嚼音が流行る意味が私にはわからず聞いたことなかったけど
これ癒されるんですか?笑
音楽番組で披露する時どうするのを想像して
後々でも笑えてくるやつ
タモ〇さんにびっくりしてもらいたい


・ハイフンこれやったらやばい
ガチ恋口上っていうんですね、ちゃんと聞いたことなかったから
初見びっくりしすぎて笑い転げた
やったらちょっと楽しそう笑
ライブでやったら顰蹙買うやつや笑
千秋楽で会場皆さんでやってもらいたい笑

マ・タ・ア・ト・デ!!!


・箱根からのアフター箱根好きだわー
ぜーはーしてるのかわいい
信号の音が秀逸
冷たっ!もいいし、「お風呂が沸きました」で盛り上がりに入る所とかもう最高
どうしてもシャワー音は難しいけど、
これ好きだなあ…
家のお風呂が沸きましたで思い出してしまうやつ

 

・グレジャニ、中丸さんもセリフでいいと言ってたけど
本当に壮大にいい感じすぎてめっちゃ笑った
増えたままのようなので嬉しい
問題は壮大で、しっかりしたアレンジすぎて
原曲を思い出すのに時間がかかるところ笑


・スタイリッシュバージョン、これが一番好きかもしれない
めっちゃ綺麗、めっちゃ簡潔、歌じゃないけど笑
想像以上にスタイリッシュ!
一番好きかもしれないけど、短いが故に言うこともそんなにない笑

 

・soulの意味よ…笑
オチとして最高、鈴木さんのセンスが良すぎる


基本的に、おい鈴木…おい…とか
~じゃねーわとか口が悪くなるの本当に好き
それにずっとときめいてる
ご自身の需要をよく理解してらっしゃる
本当にありがとうございます

 

下手見切れは基本的に中丸さんを
完全横からみる場面が多く
ストレートネックからの猫背がやばかった

心配にもなりますわ、いつか首がごろっと落ちそうでこわいわ
中丸さんの横顔好きだあ

 


最後の演出に関して話すと本当に長くなるから別にするけど
これだけは言わせて


最後踊り終わってタイトルが照明でくるくる出る所、
照明で正面からじゃ絶対見えないと思うんだけど
LEDスクリーンのすぐそこに仁王立ちみたいに立ってて
めっちゃかっこいい

 

公演終わるまでにラストのショー部分感想書きたい…