雨後の筍

こわいお兄さんと思ったKAT-TUNに10年の時を経てハマり、ジャニーズ沼へ。中丸担。@kmnsi

今年2個目

年末なので一個くらい書いておきたいと思う

今年2個目で全然書いてないなって思ったら

去年1つも書いてなかった…なぜ
前回なんてUNIONのライブで食べたものの話しかしてないし
感想書くと言って書いた試しがない
ブログ向かない…そういえば自分で買った日記もほぼ書かれてないや
(5年日記の2年目)(多分合計して1年分も書いてない)(もったいない)


今年は年明け早々KAT-TUNが復活して
ご縁と人に恵まれてUNION3日間、それぞれ別々の友人と入ることができた
面白かったのは、ことごとく上田さんに落ちてみんな帰っていったこと

わかる、上田さん可愛いしかっこいい

友人が会社の人へのお土産で急速充電KAT-TUNの湯を

たくさん買って帰ったのも嬉しいし面白かったけど

もらった職場の人の反応聞いてないや

私なら戸惑うわ笑


いまだになんでDVDできないのかわからないから、早く出してほしい
特典充実させてくれてるの?
密着の放送まだあるからなの?

↑放送終わって12月30日現在情報まだです早く…
年内に発売発表と年始に発売のほど、よろしくお願いいたします
まだ間に合う!!!(あと数時間で大晦日)

 

CASTは私がファンになって初めてのアリーナツアー
地元(と言っても会場市内じゃないから遠いけど)でライブとても嬉しい

めっちゃ近い、めちゃくちゃ近い

なんなら初めてアリーナ席ひきました!

中丸さんの一番みたかった可愛い所が人の頭で隠れるという

悔やみきれない事態に見舞われましたが

本当に近くてアリーナツアーやばいですね

どこみても自担が目に入るので

遠くの自担問題が、全て近い自担でしたわ

圧倒的に目が足りない皆見たい

上田さんバースデーの日で何もかも可愛かった

まりおねーしょん早くDVDでもみたい


色々あって1日しか行けなかったし、

風邪ひいてて折角お会いできた方と満足に話しませんでした
他会場にもいけてない…

次は北海道とか、初の西日本上陸したい


そんなわけでこちらも早くDVDください
UNIONと合わせてもいいけど、その時は特典合わせて6枚組くらいにしてね
希望としてはるーぷましんとMC日替わり収録欲しい
お金なら払う……事前に言ってくれたら全然待つ……

制作費ならクラウドファンディングして…払うから
どうぞよしなに

 

クラウドファンディングといえば
KAT-TUNの特効代になりたいから、達成したら特効増えます
ってやってほしい本当に
特効そのものと、装置や安全に必要なもの全て込みの値段でいいから
あとお金余ったら演者とスタッフさんに美味しいものをぜひ
見返りはお礼メールとかコスパいい感じのものでいいから

 

今年は個人的にも色々あった年ではあったけど
KAT-TUN事としてはとても楽しく過ごせました

もっともっと行きたかった


やっぱり歌ってるKAT-TUNは最高にかっこいい
歌番組をみるテンションが違う

来年も楽しくお茶の間でもドームでも
拝見できる場が多いといいな


まず楽しみなのは中丸くんの楽しい時間3ですね!

かに!!!

FCで1公演は確保したので、あとは一般頑張ります

転売、売るのも買うのも、ダメ、絶対