雨後の筍

こわいお兄さんと思ったKAT-TUNに10年の時を経てハマり、ジャニーズ沼へ。中丸担。@kmnsi

ダンス、モニタリング、帝王、空心菜

タイトル、全て別々の中丸さんに落ちたお話。
色んな人にほぼ一方的に支えてもらい、今日も元気に中丸沼。

【ダンス】
何がいいって、まず田口さんとのダンスね
好みとしては田口さんのほうが好きなんだけど、なんだろう…
中丸さんエロいよね好き
たまに猫背が気になることはあるけど、
本人達も入念にチェックしてるであろうパフォーマンスは圧巻ですねーかっこいい!
細いし、手が綺麗だし、身長そこそこあるし、映えるよね
少プレ素晴らしかったなー番協行ってみたかった…

ここでかっこいい中丸さんに落ちる。

モニタリング
 これは大きかった!!!
細かいところまで可愛い、手を真剣に拭くのも、塩水飲むのも…
素かどうかなんて関係ない、中丸さんが可愛いis正義
数珠が弾けて、びっくりしてて本当に顔が可愛い
亀梨さんの自然さすごい、うまい
田口さんは田口さんだね笑
上田さんは顔が可愛い
ピーナツの霊…なんか聞いたことあるけど、オチがあほっぽくて好き
停電時に全館か気になってるのがズレてるのか、頭が回るのか分からないが可愛い

でもねえ…塩水さあ…
血圧心配になるからやめよ…?

見えちゃってうずくまるのも、見えないの!?ってなってるのも
チラ見してるのも、驚き方でかいのも可愛い
写真から自分消えてて、え何死ぬの?ってなってるの可愛い生きて

何より、最後のよかったーにきゅんとした
こわくてキレるとかでなく、よかったってなるんだ可愛い
今10Ksの東京二日目でマント引っかかって、扇を床に打ち付けながら「やってられっか」てやってるの思い出した
その後のわっつあっぷまで一括りで可愛い
話それた

話きいちゃうのも、いうこと大人しく聞いてるのも
心配してるのも、安堵してるのも可愛い
あーKAT-TUNてこんなに人間らしい所もあるんだーと思った。

ここで中丸さんを可愛いと思い始める。思うツボである。

可愛いと思い始めたら、何してても可愛いから抜け道ないよねー

帝王
 もうだいぶハマったと思ったのに、まだまだ沼は深かった。
むしろ一番危ない沼に容易に足突っ込んだ。後悔はしてない。

これは、ネットで帝王という噂を聞き
中丸さんが帝王?ほのぼの普通な感じの中丸さんが帝王?DFE?
となって調べた。主に、ここはてなブログにエピソードまとめてる方がいらっしゃってお世話になりました。
簡単に言うと、え…やだ、ときめく…である。
おかしい、私は変態でもドMでもなかったはず…
でもそれでもいい、ときめく…という経験を始めてした。
…中丸さん、恐ろしい子好き

何よりもメンバーとの話が好きですね
元々上田さんのビジュアルが好きだったのもあって、力関係が
中丸>上田という構図にもえにもえた
運命のシンメ素晴らしい

そして、この良くも悪くも素直な性格で生きてるのすごいし素敵。
見下し目線も、DFEも、口悪いのに今さわやかな朝をやってるのも、
メンバーに口悪いのも、メンバーに愛されてるのも
もう可愛い、全部可愛い

じゃがいもはじゃがいもらしく生きていくし
なんならカレーにでもなるよ…

ファンに容赦ないのも、女の子にも容赦ないの本当に好き。
清々しすぎて本当に好き。
でも惚れた相手にはとことん甘そうな所もたまらなく愛しい。

本当に帝王中丸様をまとめててくださった方に感謝しかない。もっと知りたい。
もう今までの帝王エピソードまとめた本出て欲しい。買う。

ここで完全に落ちたし、好きになりすぎて迷ってたFCにも一瞬で入った。
もう戻る道なんてなかった。それでいい。応援する覚悟は決まった。

【ダメ押しの空心菜】
まあこれも帝王というか、似たような感じで捉えてる空心菜。
ネットで「空心菜 中丸」って検索して出てくるの面白い
子供相手に、空心菜…!まあ私野菜嫌いだから、葉っぱとしか認識してないからよくわからないけど。
この人子供にも容赦ない!と思ったのが、まさか中丸沼どぼんの後押しになるとは…
こんなエピソードにきゅんとした自分にびっくりしたし
これはもう好きなことを認めるしかないなと思った
降参です…
こんな素っ頓狂で、素直で、容赦なくて、可愛くて、かっこよくて、
まあよく今まで自分知らなかったなと

前回のブログに書いたけど、本当に中丸さんの印象薄かったから
まさか自分が中丸担になるとは思ってもなかった。
自分がガチ眼鏡ゆえに、10Ks行くまでは伊達眼鏡丸は別物だったけど。

現在進行形で沼にずぶずぶしてるし、坂は転がり落ちてるし
10Ks本当に楽しかったし、決意を新たにしたし、好きになってよかった。

次は10Ksの感想でも書こうかなー未定
全然まとまらないから、ざっくりと行こう

今日も元気に中丸沼!