雨後の筍

こわいお兄さんと思ったKAT-TUNに10年の時を経てハマり、ジャニーズ沼へ。中丸担。@kmnsi

ジャニーズの無観客ライブが最高(公式のYouTube動画です

ジャニーズの公式がYouTubeでやった

無観客ライブがとてもいいので、

偶然このブログ見た人、ぜひ再生してみ手

(いるのかはわからないけど

 

とりあえず、KAT-TUNのWe are KAT-TUNが最高だから見てほしい

いかつい、近寄りがたい、こわい、かっこいいと言われるKAT-TUN

変な歌(替え歌)してるから……みて……再生し手……

 

他もグループももちろんいいので貼っておく

ちゃんと公式なので、ジャニーズだけど無断転載じゃない笑

 


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.30(月)20時~配信 【KAT-TUN / A.B.C-Z / King & Prince】


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.30(月)16時~配信【山下智久/Hey! Say! JUMP/Kis-My-Ft2/Travis Japan】


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.29(日)20時~配信 【関ジャニ∞ / ジャニーズWEST / なにわ男子】


「Johnny‘s World Happy LIVE with YOU」 2020.3.29(日)16時~配信 【Sexy Zone / SixTONES / HiHi Jets】


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.31(火)20時~配信 【完全密着映像+手洗い動画 総集編映像】

 

何が最高って、無観客なので客席にペンラ設置してたり

がんがんに照明や火とかを使ってくるところ

ぜひとも画質を最高画質にして見てほしい

 

あともう、手洗いソングが、もう、ジャニーズ

耳と頭に残る……洗脳される……みんな可愛い

 

極めつけは嵐兄さんですね


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.4.1(水)16時~配信 【スペシャルダイジェスト映像+嵐】

 

なんですか、メンバーの手洗いマルチアングルって……

本当にもうジャニーズというのは

最高(大きい声

 

KAT-TUNが気になったら、We are KAT-TUNが気になったら

今月ライブBlu-ray出るのでぜひとも予約し手

(4月8日発売、Blu-ray通常盤¥3,861、お求めやすい)


 

 

YouTube見て予約の流れ増えてるらしいから、

もっとKAT-TUN見つかれ!予約増えて!

そしてCD出して!それも売れて!

そんで来年15周年、東京ドームでライブして!(願望です!

 

コロナが一刻も早く収まり、世界中の皆様が回復し、少しでも早く色んな人の生活が戻ってくるといいなと切に願います。

そのためにも、拡げないために出来るだけ家に引きこもります。

 

ジャニーズ見まくろう、公式の再生回数を回そう

切り取りや転載は良くないぞ(アップロード法とかできたんだっけ?

とりあえず公式に悪影響だぞ、公式のURLを貼ろう!

 

手洗い、うがい、うがい、うがい、うがい、うがい、うがい……