雨後の筍

こわいお兄さんと思ったKAT-TUNに10年の時を経てハマり、ジャニーズ沼へ。中丸担。@kmnsi

楽しい時間、は~じま~るよ~

中丸くんの楽しい時間3

東京初日!おめでとうございます!

 

大阪の公演レポではブラホックの記録しか

目に入っていないので内容ぜんぜんわからなくて

すごく面白い笑

 


本当に今回どんなことやってるかわからないので
期待することはブラホック外しの新記録が
私行く回で出ることですかね笑

 

マネキン増やすべきだと思うんだ
戻すのが間に合わないなら
マネキンを増やして、スタッフ増やして
時間を稼ぐしか……!

 

Twitterで見かけたホックが3つバージョンも見てみたい
やっぱりやりにくくなるのだろうか

質疑応答が今回某伝説の木じゃないらしいのは
残念だなー告白したかった笑


ネタバレ、私の想像と期待などゆうゆうと
中丸さんはこえるから、むしろ見たい派なんですが
ブラホック外しの記録しか流れてこなくても
皆さんが楽しくて素敵な時間過ごしたんだろうことが
伝わってくるので、とても嬉しい

 

私も早く見たいなあ
当日券の前日電話チャレンジも頑張る

 

グッズのブランケット早く買いたい
会社まだまだ寒いから新しく使いたい……


楽しみと服装どうしようという感情しかない
3月の東京は暑いだろうか、アウターどうしよ
花粉対策は万全にしていく辛い

 

早くブラホック外しのスピードを目の当たりにして
声にならない悲鳴あげたい
あれ目の前でやってたら怖いと思うんだ笑

いやー何度番組を思い出しても
うまく行き過ぎて笑う中丸さんがこわい
めっちゃ好き

 

中丸さんの頭の中とアウトプットに
追いつけないのわかってるけど
それがまたいいという
色々やってる(ご本人談)
中丸くんの楽しい時間3楽しみです

 

基本ブラホック外しの話しかしてない

本日行く人楽しんできてください

中丸さん、ブラッシュアップ重ねてより満足いく舞台

作り上げて無事に走り抜けてください!

楽しみ~