雨後の筍

こわいお兄さんと思ったKAT-TUNに10年の時を経てハマり、ジャニーズ沼へ。中丸担。@kmnsi

中丸くんの楽しい時間3前半部分(ネタバレ注意)

中丸くんの楽しい時間・個人的レポ(8夜・9昼)

ネタバレ含みますので、苦手な方はお戻りを

順番は前後の可能性あり

例にもれず長文

 

HBB

かっこよすぎる……

中丸さんだけもかっこいいけど

音が合わさって正面向いた時の中丸さんのかっこよさよ……

映像もすごくないですかー…

OPだいぶ演目がわかりやすく盛り込まれてて可愛い


朝あるある
二度寝の時、8日は布団が舞台奥にずれててお尻がわりと布団から出てた
9日は下手見切れだったのでガン見したが布団しっかりかぶっておられた

 

リモコン、携帯触った後に手洗うけど
拭かなくていいの?って思ってる笑

皆さん引いてる雰囲気出てるけど

中丸さんならやりかねないという共通認識感あって楽しい

 

泡立たない系洗顔料は
実際に使ってるけど、泡立てをやりたかったのか
普段は普通の泡立つ種類を使っているのか
どっちのリアルを優先してるのか気になる

 

こけに毎日水やりは誇張かと思うけど
蛇口直で毎日あげてて大丈夫かなとか思っちゃう笑

(↑これ書いた後の公演で話されてたらしいが

苔玉お亡くなりになられてた…苔玉追悼公演だったようだ)

 

アレクサとのやり取りめっちゃ好き
最後の「わかりません」に「わかりました」って返して
自分でやる所が特に

はーかわいい


幕と幕の間のLINE画面
めっちゃいい案ですよね
段々吉田さんが好きになってくる
「いや、がんばれよ。」が特に好き

 

ユーイチ
OPめちゃかわですよね!
ホットレモンティーの湯気~
紫の色味すごくいい、可愛い

天気のビリジアンほんとうけた、ありがたいわかりやすさ!
でも、雨量多くないぞビリジアン!ってなる
あと台風の目はないけど、熱帯低気圧になったんだっけ?

他の方が季節がわからんって言ってて確かに~となった

 

オートカーカー社の映像すごく好き!

あれは何回みても笑える好き

コメント求められた時の中丸さん可愛い

 

ワイプにかぶってくるの最高じゃないです?
この雨が後程降るんですかな
(後のやつはシャワーもかかってると思ってる)

やーもう、かわいい

 

余談だけど、この間嵐さんの番組で
大きい小籠包にストローついてるやつが出てて
耐熱ストローの需要がここに!!??ってなった笑
相葉さんが「あっつ!!!」ってなってて
だよねーってなった笑


ブラホック外し
私みた回は完全にスランプでしたね!
むしろ最低記録の勢いでした!(50個)
51個目外せなくて、あー!って背中そらしたの
めちゃくちゃ可愛かったです

 

今度行くときはがんがん外してもらいたいですね笑
私も59個で惜しい!ってしたり、60個いって会場全体で祝ったりしたい

そろそろ60個いくかなと思ってたけど

なかなか壁は厚いようですな……

いつかの機会にやってみたくなってきました

 

アフレコどこでしたっけ……
ブラホックの前だっけ……
後半に入れるわ

続く~

結構端折ったなあ

後半に書きたいこと固まってるので

更に長文になりそう